*〜おもしろいこ〜* | mocoの手仕事☆Afternoon tea

*〜おもしろいこ〜*

       朝、お兄ちゃんが出掛けるとときは
       モカ&イプはお見送りが日課になっているんです。
       おばあちゃんちの玄関から出掛けるお兄ちゃんですが
       その玄関に通じる長い廊下で、毎朝モカの『これ投げてっ!』の
       遊びが始まります。
       モカが部屋から持ってくる遊び道具には、
       たまごちゃん(ボール)だったり、落ちてた靴下だったり( ̄▽+ ̄*)
       ま、その時目に付いたものを持ってくるのですっ
     
       そして、今日はこのイプちゃんがしている
       白と黒のワンちゃん用ネックウォーマーでしたっ
        
         “おっ、今日はこれかっ”
       
       しばらくモカと投げては拾ってくる遊びをしていたのですが
       側にいたイプちゃんの首にスポッとはめると!

       イプちゃんが固まって動かなくなってしまったのです^^
       およそ10分ほどじっと同じ状態で立ったままヘ(゚∀゚*)ノ
       顔の位置もほとんど動かさず、目だけチロッと横目を向けるだけっ
      
       変な子~~っ

       私とモカがカメラをとりに部屋に戻って帰って来ても
       全く動いてないのっ
       
       笑っちゃう~。

       何が起きたんだい?


mocoの手仕事☆Afternoon tea
mocoの手仕事☆Afternoon tea


mocoの手仕事☆Afternoon tea