Happy Birthday♪ | mocoの手仕事☆Afternoon tea

Happy Birthday♪

今日7月1日は、愛犬モカちゃんの誕生日。
  
  1歳になりましたWハート


モカちゃん、お誕生日おめでとう。

我が家にやってきて7ヶ月余り。
クルクルした丸い瞳で
いつも、私の動きを追いかける。

どこに行くのも、わたしの後をついて来て、
こっそり行ったトイレでも、ドアを開けると
ちゃんと伏せをして待っていてくれる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなに付いて来なくても
だれも置いてなんかいきませんよーーっ
っと、時々諭してはみるものの
それでも、付いてくるもんですから
私の方も、もう降参です。

あなたの世界はどんなだろう?
分かってはいるんですが、頭の中を覗いて見たい。

本当に、なんて忠実で賢くって、可愛いんだろう。。。
無防備な姿で、気持ちよく眠る姿が尚更愛おしいっ。


 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
      モカの成長記録



  クローバー初めてのドライブ。(5ヶ月)
   モカちゃんグッズを買いに
   近くのホームセンターまで行ったよ。





  クローバー寒い冬。
   お外へ出ると、あまりにもブルブル震えるので
   セーターを編んであげました♪
   とっても似合ってるよ。(6ヶ月)



  クローバーおうちでシャンプーして
   キレイにブラッシングをしたところ。



  クローバートリミングへ行って美しくなったモカちゃん。(7ヶ月)





  クローバー机の下から、何かをねだってます。(9ヶ月)



  クローバー6月のあじさい。
  お花、美味しそうにみえますか?(11ヶ月)




ハートぃっぱぃモカの同体犬のあーちゃんとココちゃんへ♪
今日はお誕生日おめでとう(≡^∇^≡)
今日は、ママしゃんにうーーーんと可愛がってもらってね♪