今日の午前診と午後診の間の昼休みに
お隣の兵庫県豊岡市にある
「オーベルジュ豊岡1925」さんの中で行われている
晩夏のよそおい展にいってきました
↑豊岡市役所の真向かいにあります!
中に入ったのは初めてでした!天井が高くてすご〜い開放感。

Tubu.さんのピアスと

かまわぬさんの目玉焼きの柄のミニ風呂敷と
KARMAN LINEさんの靴下を買いました。

質の良いものをながーーく、使っていきたいなぁ
それが地球にとっても大切なこと

赤い靴下は
コムデギャルソンの服を着るときに履こう

風呂敷はお弁当を包むのに使おう


今日午後の仕事の後に温泉いって帰ってきたら
キッチンでシェアハウスのツインズがお料理をしておりました
ロールキャベツ・ポテトサラダ・お味噌汁を作るとのことでしたが、
一品ずつ作っておられたのでおせっかいババア、登場\( ˆoˆ )/シャキーン!

料理っちゅうのはな〜、同時に作業を進めていくんじゃよ〜と
メロンをひとりで頰張りながらお手伝いをさせてもらいました

なんとか7時半前に完成〜!

私が育てているパセリを散らして、こうやって盛ると可愛いよ〜とか言って
写真とったら、お!いい感じ!
(味噌汁は、肉だんごスープに変更☆)
2人ともよくがんばりました♪
ちょっとずつ料理の腕が上がっているね♪



garden&hostel,share house TYCHO [ティコ] 
https://www.tango-tycho.com