昨日のブログにコメント下さった皆様、本当にありがとうございました〜

今朝、同じように怒られる夢を見るくらい引きずってしまっていたので(笑)、
皆さまのコメントを読んで、元気モリモリ!復活いたしました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

嫌な事が起きても、
こうして良い事が起こるのだ!
逆もまた然りだけど。笑



そういえば今日のお客さん(台湾人じゃなくてアメリカ人だった笑。多分国の選択の時に入力を間違えたのかな?TaiwanとUSAだし?)も
めっちゃフレンドリーな人だったし
嬉しかったですっ

私は今日は午前午後と一日、クリニックのバイトに出てましたが
昼休みに、昨日から連泊してくれている女の子と一緒に、お昼ご飯を食べました♪

13:30前にうちの姉が泊まりに来たので、3人でミルク工房そらさんに行き、
小天橋駅で一旦解散。

午後診が終わった後お客さんのチェックインとディナーの場所のアテンドをしてから
また3人で、タイ料理のお店Salaさんに

加工なしの綺麗な空〜♪





連泊の子が焼いてくれた手作りのパン!笑
すごい!笑

島根からのお土産激ウマ!


garden&hostel,share house TYCHO [ティコ] 
https://www.tango-tycho.com