暑い!暑すぎる
週6で働きにいっているクリニックのバイトに、ほぼ毎日のように熱中症になりかけの方が来られて、点滴を打ってます
頭痛・手足のしびれ・熱・めまい・吐気がしてたらもうアウト〜!
即病院へ行ってくださいネ!

そしてそして…
この暑さのせいで
私の癒しスペース(というか楽園)の
ペットハウスtakaoさんの
保護猫カフェがお休みになります!
(再開時期は未定)

部屋が暑過ぎてふれあいスペースに猫たちが出てこれないとのこと

↓の子猫たちは、里親さんを随時募集中ですので、
猫ちゃんを飼おうと思っている人はぜひ!
takaoさんの所からもらってくださいね




決してペットショップで命を買うなどしないように!!
ペットショップで売れ残った犬や猫、飼い主に捨てられたり野良で捕まった子達は、狭い檻にぎゅうぎゅう詰めにされて(猫は袋に詰められることも)
窒息死させられます。

最後まで意識を失わないので、1番苦しい死に方です。

命を買うと言うことは、
爪が剥がれるまで地面を引っ掻いたり体を檻に打ちつけたりしてもがき苦しみながら殺す事に、協力していることになります!

どうか、そんな最低な事はしないでください!


THE GREATNESS OF A NATION
CONSISTS NOT SO MUCH UPON THE NUMBER OF ITS PEOPLE
OR THE EXTENT OF ITS TERRITORY
AS IN THE EXTENT AND JUSTICE OF ITS COMPASSION

国家の偉大さは
人の数や領土の広さによるのではなく
思いやりの幅広さや
わけ隔てのなさによるのである




garden&hostel,share house TYCHO [ティコ] 
https://www.tango-tycho.com