昨日は、
ベッドを作るための木材を買いに
地域おこし協力隊の方と
ホームセンターに行ってきました!

その前に、
あと2人、京丹後市の地域おこし協力隊をされている方がいらっしゃるということで
紹介してもらうついでに
みんなで、弥栄町船木にある
キコリ谷TERRACE」さんに行って
ランチをしました

{8FD6687D-9132-4694-9D66-ADE72B47FDEB}

昔丹後町に住んでいたので、
弥栄は峰山に行く時に車で通ってて
なんとなく地理感覚はあるんです
が!船木という所に行くのは初めてでした!

iPhoneのマップで、
京丹後市弥栄町船木って調べたら、
なんか、たどり着けました!笑

お洒落なお店〜
{6599735E-8A26-4E8E-9DF4-8B5133C9FD94}

優しい味のパンやスコーン
{6CDC89B8-E5B2-4DD8-A582-667075A6DD8F}
{CB84A28A-E5FB-454C-8CA6-776484C885BF}

SORA農園さんの無農薬野菜クローバー
{DE37A978-1054-49AF-9B8E-7730E0A72841}

お外で食べたらとっても気持ちいい
{41318254-DF1E-4756-8C6B-054905A30D38}

ミネストローネとチキンサンドがセットで700円
{24F6A315-C746-4205-A450-F0177B9C0696}

{C7D6B763-EF27-4B93-A23C-D780F0CCD956}
マヨネーズ?ソースがしつこくないのに、ちゃんとコクがあって、
野菜もチキンもパンも、全部素材の味がしっかりして、美味しかったです〜