映画 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今日は栗捜索後(今年 なかなか売ってませんね泣くうさぎ)は 行ってみたかった




オープン当初 昼も夜もすっごい並んでるって事で 行ってみたいなーと思ってたんです音譜





タブレットから注文でした(^m^)

カウンターだったんですが お隣の方はタブレット外しちゃって元に戻せないって焦ってらっしゃいました😅💦



夫は秋刀魚の塩焼き定食




私はチキンカツ


チキンカツ、思ったより分厚かったびっくり

カツはモスとかのチキンっぽい味でした

食べきれず一切れ夫に食べてもらいました💦

ご飯は小に。



ここのお店、食事と一緒に頼むとビール180円!

普通に生中サイズだしお得ですよね照れ




その後は スタバのチケットがあったので


私はさつまいも🍠

夫はカフェモカだったかな?



うぉ〜 甘いネガティブって毎回なるのに 頼んでしまう不思議笑




そして久々の映画



我が家にしては久々の映画だったかな。




夫に 12月までにドクターX勉強しといてよー。

私 観に行くからね音譜

興味なかったら 1人で行くからグッド!



夫 勉強(観るだけだけど)するそうですおーっ!




そういえば今日 栗の捜索中



こんなの見つけたゲラゲラ


やらこい。

やらかいとも言いますねおーっ!







こちらの産直はこの時期 栗を目当てに通います音譜

こちらの産直 今年 初栗getでしたヽ(´▽`)/


ハシゴした海南市のところは 出遅れて地元の栗がなかったえーん



私が地元の栗にこだわってるのは 他府県の栗がだめ!と思ってるのでは全然なくて 栗の品質管理が微妙で 栗が乾燥してしまって下処理がすっごく大変な事が多いからあせるあせるあせる



お取り寄せとかで農家さんから直接買うならそんな心配なさそうですが 今のところ出会いがなくて産直を巡る感じです😅





明日は夫は奈良の明日香村にサイクリングに行くそうです音譜

何年か前には琵琶湖一周してた夫。


ここ2年 横浜旅行に行き電動自転車をレンタルしてあちこち横浜を走り回って 電動自転車の快適さを知った夫は 明日は電動自転車をレンタルして明日香村観光するらしいですおーっ!




人間 楽を覚えるとだめだねぇーゲラゲラ





電動自転車だからかおりちゃんもどう?




と聞かれましたが 




気を使うからヤダ。




とお断り笑






楽しんできて下さーいヽ(´▽`)/