パンナコッタ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


パンナコッタヽ(´▽`)/



色とりどり かわいい🩷

後ろの方 何色か見えてないのが残念チュー


桃ジャム🍑

桃は皮に良い香りがするので 皮も一緒に入れておきまして 煮る時に皮を取り出します照れ


いい香りラブ






桃は色が変わってしまうのが残念だけど 香りよくて美味しい😋



かき氷にかけるとサイコーヽ(´▽`)/

ソーダに入れても美味しい♡



いろんなジャム(^m^)



こちらはコーヒーゼリー生クリームにカリカリキャラメルを合わせました照れ



抹茶クリームにコーヒーゼリー



やっぱりこの組み合わせ美味しいキューンキューンキューン


私だけだったらごめんなさい🙏






我が家の夫  



単純で扱いやすい笑



先日 息子が車の屋根にのっける大きなケースを買ったのが  事務所宛に届いたチュー

かな〜りのビッグサイズらしい。



最近は雨が多く、また夫と息子の休みが合わず事務所ですっごく邪魔になってるらしい笑



明日 主人の現場のお仕事終了後 夕方から設置するんだそうで この時点ではちょっと面倒そうだった夫チュー



息子に



現場で疲れて帰ったあとにごめんよー🙏

ビール 買って行くわ!



の一言で




え?マジで?

全然 事務所で邪魔にもなってへんよー音譜




と 満面の笑み笑い泣き




単純で扱いやすい夫です笑




そんなビール大好きな夫とビール工場見学に行くことになりました(^m^)

全く飲めないけど 楽しみウインク



今回はキリン🦒🍺



飲まないのに楽しみなんだから 飲める夫はきっと楽しめるかな飛び出すハート

いつも私の行きたいところばかりだから たまには夫孝行しましょチュー



明太パークが近くにあるそうなので 初めて行くので楽しみウインク



神戸から帰れるかちょっと問題だけどがんばろ!


ちなみに夫は 




皿買うだけのためにIKEAまで行けるわけないやろ




と言ってたので




ビール工場見学のためだけに神戸いけるん?




と聞くと



それはわざわざ是非とも行かなければ!



だそうですチュー




夫はいまだに 名古屋のサッポロビールのビアホールに行きたいらしいですからねウインク




神戸久しぶり♪と思ったけど この前 自動販売機のうどん食べに行ってきたな笑



ここ最近の神戸は うどん、ミイラ、古代エジプト...今回ビールって夫の行きたいとこばっかりやん{emoji:015_char3.png.笑い泣き}