眠い... | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



昨日は眠れず...

別宅 毎度 寝れないんですよね絶望

お布団だったり枕だったりの違いもあるし なんと言っても 2ワン🐶に挟まれてるので動けないせいでしょうねあせるあせる



ボクには5時半に起こしてもらい 1時間半程寝れたかな?ですが 2ワン🐶は朝からとっても元気です笑い泣き



もうすでに朝から2回散歩に行き 弟の白いパンツに飛びつき(しかもボクだから 力強く)しっかり足跡🐾スタンプしチュー モコにはお家で粗相されネガティブ



大変賑やかな朝を過ごしてます笑




父からは朝ごはんも美味しかったよー

ちょっとセレブになった気分でラウンジで1杯1,000円のコーヒー飲んだよー



と楽しそうなLINEがニコニコ



母のすっかりお気に入りのホテルシーモアのパン屋さんにも立ち寄ったそうですが 朝からすっごく賑わってたようです照れ



せっかちな父なので 昼前には帰ってきそうな予感チュー



ま、それもそれで想定内で だからこの前 白浜 母と2人で遊びに行ってきたんだしねグラサン





ボクから退避してるモコ(笑)




いつも睡眠時間は短めだけど さすがに今日は眠いな笑い泣き



しかも朝からとんでもなく暑い絶望



2ワンと昼寝ならぬ朝寝しようかな笑



【追加】


結局 11時前には帰ってきましたびっくり



2人とも大満足で楽しかったそうです♡



かげろうカフェも前を通ったらしいですが お腹いっぱいで立ち寄れなかったのが残念らしいチュー



こないだ(この前) 生かげろう食べて もうめっちゃうまかって 一目惚れしたんよ




とのことで 次回 白浜に行く時は絶対 寄るらしいですウインク







シーモアのパン屋さんのお土産♡


パンと大好きなえびせんをお土産にもらいましたお願い



ありがとう♡



楽しかったようで何よりです照れ