誕生日② | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



本日 誕生日なワタクシ。



朝から母とお出かけヽ(´▽`)/






いつも出かける前にお父さんの昼ごはん 用意するんやけど 今日は面倒やったから カップ麺置いてきちゃったウシシ




と。




いいやん、今日はお父さんのカップラーメン記念日なんやし音譜




それもそーだ笑



と2人で盛り上がる笑




私の誕生日は 病院で待ってる間に 人生で初めてのカップヌードルを食べたんだそうです。

自動販売機のやつで(^m^)



そんなわけで私の誕生日は父のカップヌードル記念日であります照れ




この前から体調不良な父はお留守番で 母と出かけたら 



3びゃっきん(3コインズの事です)行きたいんよ




と言う事で 3コインズでお目当て品買いまして ニトリにも寄りたいと言うのでニトリにも寄りましてチュー

  

どちらもテレビでチェックしてた欲しい物 買えたようで満足してましたグッド!



お昼ご飯は何がいい?




オムライスの店は行った事ないからオムライス食べて見たいなー




って事で





ビーフカツのってるのにしたヽ(´▽`)/



お母さん、ずいぶん個性的なTシャツ着てるのねチュー




この後は安定のコストコでお買い物音譜


弟家族がいつも買ってる 淡路島の玉ねぎスープ 

クーポン出てたから 買えた❤️

前に淡路島で買った玉ねぎスープ美味しかったから コストコのも買いたかったけどいつも高くて手が出なかったので やっとこさ買えた(^m^)



これで我が家(実家も)しばらく安泰(^m^)




誕生日に何かかっておいでーと父からお小遣いをもらったワタクシ(^m^)



実は持ってなかった キャリーケースをコストコで買って帰りましたヽ(´▽`)/



ヤマハの15年次研修の時 西日本エリアみんなでつま恋に向かったんですが 新幹線待ってると みんな、ホントにみんなキャリーケースで




え?イマドキ ボストン👜なんて誰も持ってないの??




と超絶びっくりして以来 いつも欲しいなーって思ってたんですが 基本 車で旅行に行くので買わないままだったんですが この前 娘に



ママ、キャリー買って!

スタッフが部屋まで持って行くんだから 大変やろ



と言われ笑

何しろ私たちが宿泊した時 私の重いバッグ 娘が部屋まで持って行ってくれたのでチュー

せっかくお小遣いもらったし 買っちゃおーってなりました爆笑




母が コロコロ試運転を店内でするチュー





うん、使いやすいわ!




と気に入った様子笑




そんなわけで念願のスーツケース 買ってもらいましたヽ(´▽`)/




サムソナイトのブルーにしましたよーヽ(´▽`)/




なぜ写真がないのか。。。。




それは私より先に母が使うから笑



母 白浜旅行に持っていくそうです(^m^)

秋には有馬に行こうプランがあり 電車で行くので ぜーったい欲しかったらしいウインク




そんなわけで スーツケースくんに




私より先に白浜、有馬に行ってくるんやで。

私はまだ使う予定ないから お母さんと一緒に行っといでよ。




と言っておきましたチュー







息子から すき焼きご馳走になりましたウインク



何もせんとゴロゴロしときー





と買い物も準備も全部してくれましたヽ(´▽`)/



でも片付けは安定のワタシだけどね爆笑




ステーキの予定が今日はお肉屋さん閉まってたんだそうです笑い泣き




美味しく頂きました。ありがとう😭





夫からケーキ🍰




プレートはわざわざ恐竜選んでくれたんだそうです笑

フルーツ山盛りタルトヽ(´▽`)/

カットしたら 生クリーム含めクリームは一切なくて 山盛りの果物で埋め尽くされたタルトでした♡

息子も気に入って今度お店行ってみよーって言ってました♡


で、私も息子も



良ちゃんにしてはセンスよすぎるチョイス!



爆笑




これまたありがとう😊



可愛い姪っ子からもメッセージが届き またケーキも作りたーいと♡

あぁ、可愛すぎる姪っ子泣くうさぎ


あ、娘からは安定のスルーでございます笑

夫の誕生日の日も完全スルーで毎度の塩対応な娘です笑




お客様からもたくさんメッセージいただいて幸せな一日でしたおねがい




本当にありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ