プチ日帰り旅行 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今日は父は 有馬温泉♨️に出かけて行きました照れ


カラオケ教室も休みの本日、母は父がいない間に遊びに出かけたいという事で 



白浜



行ってきましたヽ(´▽`)/




実家のわんこは長時間留守番は出来ないので 半日ほどのホントにプチ旅行笑



まずは ホテルの場所確認(^m^)



それだけで母 喜ぶ爆笑




よし、これでお父さんに場所どこなー?って言われても説明出来るわ!



らしい音譜




その後は 私も母もずーっと行きたかった





シーモア🏨内のパン屋さんドキドキ



ホテルの中も どうぞお気軽にお寛ぎを...な雰囲気でよかったですドキドキ
海をみながら のんびりラウンジで過ごせる感じだし パン屋さんにはイートインスペースもあり また行きたい‼️って場所でした音譜


こちらのパン屋さんは 有名ベーカリーのレシピと同じとか言われてるパン屋さん🥐



めっちゃ大きなクロワッサン🥐



本家の名前が書いた小麦粉袋置いてたから やっぱり同じなのかな?



私はテレビ観ないけど テレビでもよく出てるらしく 母 ずーっと行きたかったんですって照れ







はい、ここも母の行きたかったところ(^m^)


本店ではないけど 白浜にもあるのでお昼はこちらで。



こちらも有名店で バナナマンの日村さんも立ち寄られてたラーメン屋さんですねー。



こちらは ラーメンではなく和歌山らしく



中華そば🍜



ですねニコニコ





和歌山の中華そばらしく ゆでたまご、なれずしもテーブルに置いてて 昔ながらのスタイルが懐かしかったです音譜





うんうん、中華そば🍜



美味しかったアップアップアップ





安定定番のこちらにも💁‍♀️


まあくんなかったーえーん←梅ペースト


母の行ってみたかった かげろうカフェ☕️



軽くてペロリと食べれちゃいますドキドキ



母 初めての「生かげろう」喜んでましたラブラブ



今回 初めてのテラス席にしてみたので


海見ながら...曇ってるけどね....でしたウシシ



とれとれもこちらもリゾート気分味わえましたドキドキ





こちらにも💁‍♀️


ここに前回来た時いた まあくん、ここにもいなかったネガティブ

まあくん、君はいったいどこに行ったんだい?



ちなみに白浜に行くと聞いた父は



えびせん 土産に買ってきてくれよー




と言ってたそうで




まさかの私らがお父さんのお土産 買うんかい爆笑



って言いながら 買って帰りましたヽ(´▽`)/




娘もこちらのせんべい大好きなので 母が もえちゃんに送ったげてって買ってくれましたウインク



私は南紀ミックスラブ



せんべいは嫌いという息子も これは好き😊

そう、食の好みが似ている私たち。

ここでもライバル笑

見つからないよう こっそり食べよっと。




最後は今回のメイン?




寄ってきましたヽ(´▽`)/


要するにスーパーです、和歌山にはたくさんあるエバグリーンなんですが こちらが海鮮がすごいって事で行ってきましたウインク







こんな感じニコニコ



白浜から帰り夫の事務所に寄って 義妹にパンのお土産渡したときに 戦利品のこちらを披露グラサン



夫も義妹も



え!これは安い!

お寿司も美味しそうやわ、これでこの値段なら安いな!



ウインク




義妹 近々 田辺方面に行く予定らしく 絶対 寄るわ!とニコニコ




母も 




楽しいなぁ、ここお願い





と絶好調でした(^m^)



白浜の帰りは今度から ここやなーアップアップアップ

でもなぁ、お父さんは そんなとこ道知らんって寄ってくれんやろなー



ってゲラゲラ




間違ってもいいのにねぇ←ナビ見て運転が苦手な私は間違えてばかりですおーっ!





という事で 今日の プチ旅行 1番楽しかったのは





スーパーエバグリーンプラス上富田




と母&私ゲラゲラ




秋の仲良しさん旅行は 京都って言ってたけど 今回 白浜で遊んで 




秋も 白浜で良いのになぁ




と母チュー




確か4年ほど前も 白浜にそのメンバーで行ってたような。。。

その時は GO TOの旅行プランでしたが 泊まったホテルが お得感なかったようで コロナ禍で あまりあちこち寄らなかったから 今回 楽しかったみたいです飛び出すハート



でも来月も白浜なのに 秋も白浜って 流石に飽きないかい?と思うのであります笑