トライアル | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



ずーっと行ってみたかった





雨の中 行ってきましたヽ(´▽`)/


久々 お家でゴロゴロしてたけど 夫 ゴロゴロダラダラ過ごすのが究極に苦手なので



ドライブがてらどこか行こう!



と言い出したので 行ってみたかったこちらに行ってきましたヽ(´▽`)/



感想は 




わざわざ行かなくてもいいかな😅




でしたチュー




そうなの、めっちゃわざわざ高速に乗って行ってきたから笑い泣き




昨日 娘




こちらで チャミスル飲んでるよー



って事だったんですが 夫がチャミスルって何?というので



近所のスーパーでこれだよーと写真撮ったもの



今日 トライアルで




めっちゃ安いことが判明!

税込 350円対219円ですもんねびっくり



種類もたくさんありましたヽ(´▽`)/



ま、私は飲まないので 安くても だからどうした?って感じだったんですが笑



でもなんだかんだと言っても ずっと行ってみたかったから(何回か前を通ってるのにね汗うさぎ)行けて満足でした照れ


ティッシュと夕飯のお惣菜と のんある気分と バナナ🍌を買って終了(^m^)



はい、そんなわけで 今日の夕飯は夫が トライアルで 揚げ物のお惣菜デーにしよう!と 揚げ物ばっかり3種類も買って 夕飯にするとあせるあせるあせる



と言うことで 夫は 春キャベツ残ってたやつを千切りしてくれまして ワタクシ 買ってきたお惣菜を グリルで温まる音譜



ゆで卵作って フライドオニオンを手で潰しながら加えて 塩胡椒とマヨで和えただけの手抜きタルタルソースと トマトソースをささっと作って出来上がりな夕飯でしたウシシ




買ってきたお惣菜だけど 手作りソースが並ぶと いい感じに食べれました音譜





和歌山県民の共 北畑海苔が トライアルに売ってたのが意外だなーと思ったのと あれ?安い?って思ったんですが 量が少ないのかなぁ。

前にスーパーで700円オーバーしていて 買えない叫び叫び叫びってなったんだけど←それでも今回も買ってないけどチュー



私の超セレブなお友達、北畑海苔が高くなってて買えなかったって言ってたけど 700円オーバーはホント 無理だからって感じでしたあせるあせるあせる




なんか小さくなった気がしたんだけど どうなんだろう。。。



そして超セレブなお友達に 田中海苔も勧めてみたけど その後 買えたんだろうか。超セレブなお友達 大阪に引っ越しちゃったので なかなか会う機会がなくなっちゃったんですよねあせるあせるあせる





娘の社員用エレベーターから降りた瞬間の景色音譜

お客様も通ることの出来るスペースなので綺麗ですねー。


寮に入れるのは引っ越しの日だけだったので 今頃どうなってるのかなぁ。



明日はドキドキの配属発表だけど ホテルだと色んなお仕事あるだろうから どこも大変そうだあせるあせる

さぁ、どうなることでしょうあせるあせる