夕飯 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



桜ペーストたっぷり入れた桜生地に求肥と桜あん🌸



ぺたんこパン

ぺたんこパン焼くの久しぶり照れ




そして夕飯。。。




昨日 揚げ出し豆腐 揚げようとしてた瞬間 夫が帰ってきまして 夫が揚げてくれましたチュー



ま、本当に揚げてくれただけなんですけどねおーっ!

出汁も薬味のおねぎの用意も私。

もちろん油の処理も私。


だけど 俺っていい夫グッド!と本人は満足してるのでヨシとしましょう笑



今日は



麻婆豆腐と茹でただけのスナップ🫛と写真にないけど 新玉ねぎのステーキ



麻婆豆腐は素は使わないで テキトーに作りますウインク


新玉ねぎは フライパンで焼いて 白だしかけて黒胡椒した鰹節かけて食べました音譜



スナップ🫛 茹でただけを何も付けずにポリポリ1人で食べ尽くしますウシシ

スナップ🫛大好きなのでありますチュー




2人の日はご飯を作ってくれないと言う我が家の2人の日の夕飯でした笑い泣き



ま、確かに息子や娘がいたら あと一品は絶対増えるので 間違ってはないですね笑い泣き



もうすぐGWですねドキドキ



何か予定はございますか??



我が家は何もナシおーっ!

昨年はどこかに行ったのかなぁ。。。

娘を迎えに新大阪駅に行った記憶はある。

他には何も記憶がない。。。


夫よ、どこかに連れて行ってくれてたら 覚えてなくてごめんね笑い泣き




アルバムを遡ったら オープンしたばかりの 門真のららぽーとに連れて行ってくれてるみたいです笑



娘も帰省しないだろうし 息子は連日遊びまくりだろうし老夫婦&老犬 暇なお休みになりそうです笑い泣き