ランチへ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今日は私のお友達で娘のピアノの先生と娘と3人でランチでした照れ


ピアノはずっと続けたいと言いながらも時間が取れず 練習をきちんとしないとレッスンに行けない...という本人の性格の問題で7年もレッスンに行ってない滝汗




もえちゃん、こっち帰ってるならランチ行こうよ



と連絡くれたので 娘も大喜びでランチに行ってきましたお願い



長い間お世話になりましたのご挨拶もお礼も渡せて娘も区切りついたかな(^m^)



先生ん家まで娘の運転!

今日は高速に挑戦してみると高速で行きました🛣️


先生ん家 道狭いから家の近くで変わって



と言われてたけど 私がいつも通る道じゃない方から案内して無事に到着ヽ(´▽`)/



そこからは いつも通り先生の車で移動チュー

毎回私の運転手にしてごめんね笑



田辺でランチだから 寄ったげるねーと




デラックスケーキで有名な鈴屋さん。

お店に来るの初めてドキドキ




秋篠宮殿下、紀子妃殿下お召し上がりの品だってびっくり


紀子さま 和歌山出身ですもんね。


お家用に欲しかった 端っこなかった泣くうさぎ




ランチヽ(´▽`)/

パン屋さんなので パン美味しい😋

パンはおかわりできます照れ



牛肉の赤ワイン煮込み


めっちゃ大きくてびっくりしたお願いアップ


パンも甘い系のも出てきたのでデザートはなしでコーヒーで締めくくりました♡




帰りはこちら💁‍♀️



夫の事務所で食べるようにも買いました(^m^)



娘の車 収納のとこ開けるとモコ爆笑



娘、運転おつかれさまヽ(´▽`)/

先生にも ホテルに遊びに来てーと言ってましたニコニコ





娘、運転も慣れてきたようで 社会人のお友達と夕飯の約束してお迎えに行ってご飯食べてきたりするようになりましたウシシ



町内で使えるクーポンを握りしめ



今日は クーポン持ってきたから 会計は任せてね!



と強気に言ってきたみたい笑




楽しく食べれたようで何よりだウシシ





あと1カ月 のんびり過ごして社会人の心の準備してねチュー