カンパーイ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



先日 娘宛てにレターパックが届いたので 大学からのかな?って見ると 会社からびっくり



立派な入れ物にご立派な和紙で【配属決定通知】が入ってました照れ



両親にも配属先伝えて ホテルの写真見せ 泊まりに来てよって言ってたよと伝えると 今から観光はどこに寄ろうか?いやいや せっかくだからホテルを満喫すべきか?と悩んでましたゲラゲラ



勤務までに行ってみたい。勤務地は外観と周辺はどんな感じなのか(スーパーとか)みたいけど 中に入るのは 顔バレしたら嫌だから 別のホテルに行ってみたいと言うので 系列ホテルのランチを予約したので 近々行きたいと思いますウシシ


どんなサービスなのかとか見てみたいよねラブラブラブラブ



ランチは1番安いやつね、働き出すとレストランも社割あるみたいだからその時 高いの食べましょうとケチケチ母ですゲラゲラ





そして 勤務地決定おめでとうのカンパーイ🍻




写真これだけ笑

半年ぶりの家族揃って外食 楽しかったドキドキ


大きくなっても家族揃って出かけれるのは嬉しいですねラブラブ




そしてこちらは この前 お友達とコストコ行ってきた時 買ったやつ(^m^)


いつも縁がなくて買えなかったので お初ドキドキ

美味し照れ



お友達とコストコ。

学生時代からのお友達って気心知れてて 楽しいラブラブららぽーとも楽しかったクラッカークラッカー



話しは尽きる事ないよねー💕

学生時代も クラスも寮も一緒だから毎日喋りまくってたけど 話し尽きなかったもんね笑



次はランチやねお願い



またコストコもららぽーとも行こうねニコニコ

IKEAにも50円のソフト食べに行こ(^m^)