クリスマス会 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます✨

今日は クリスマス会でした🎄

子供たち 11月から みんなで相談して頑張ってくれていたクリスマスニコニコ



遅れてくる子もいたので 写っていない子もいますあせるあせる


今年のテーマは


みんなが楽しいクリスマスに




という事で 子供たち 全員が参加できるように思考を凝らしているのが伝わるクリスマス🎄でしたニコニコ

モノマネくじなんてものもあり 私は


「アンパンマンのマネをすること」



という指示が…



もちろん 可愛く笑顔でやってみましたが





じゃ 次



と冷たい子供たち(笑)


ジャンケン大会もあり 最後は 年長さん男子と私の一騎打ち!


あいこご続いて続いて続いて お母さんも子供達も びっくりな回数のあいこを繰り広げたのち



負けた笑い泣き




そんなわけで 2位のメダルゲット🎖




楽しくワイワイ 過ごしてくれて良かったですはー





ケーキたちも みんなで食べてくれてよかった♡




来年はもうちょっと準備出来るといいな音譜








そして今日は 



こんなテンション上がる贈り物が🎁



高校三年生男子な生徒くん。





先生、開けてみてドキドキ
俺もみてみたい、開いてめっちゃ可愛いんやって。



ということで



アドベントカードになってましたアップアップアップ



ミニボトルたちがたくさん入ってますドキドキ



可愛すぎるドキドキ



大切に使わせてもらいますドキドキ




娘もテンション上がりまくりおーっ!


仲良く分けっこして使いますアップアップアップ







こちらも頂きましたラブ


毎年 紙袋が ツリー🌲で可愛い❤️

ラスク大好きドキドキ


クリスマスバージョンなので シュトーレンも入ってます照れ





そして今日は 明日は仕事で忙しい義妹ちゃんが 愛しの姪っ子ちゃんたちを預けにやってきましたドキドキ




クリスマスのコストコの打ち合わせをしていたら 姪っ子ちゃん



えっ?コストコ 連れていってくれるんラブ





と。。。。



連れて行ってあげたかったけど クリスマスは 混むだろうから 大人だけで行くことにガーン




姪っ子ちゃん また一緒に行こうねお願い