終わったー | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊

本日は 発表会♡

半年かがりで準備をしてきましたので 終わってやれやれ〜照れ

記念品は


幼児から大学生までいる事をお伝えし 各自が楽しく選べるように 全て違うデザインでお作り頂きましたコスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1

私たちの分まで サービスで作ってくれてましたドキドキ
私たちのは ケンカしないように お揃い合格




引き出しを開けたのは私ではありません(笑)

こちらで モニター見ながら 司会もしましたよーチュー




仲良しの先生と一緒にさせて頂いてますウインク

髪が茶色い方が私グラサン




発表会、終わると 物凄く疲労感が襲ってきますあせる


というわけで 帰りに コンビニで いつもの ハッピーターンを買って食べながら帰って参りましたおーっ!


ちなみに今日の会場が すんごい山奥!
山道を坂を登ったり下ったり…途中 30分ほどは 信号も一つもない中 ひたすら 山道を走ります。

どどーっと疲れるのは この運転のせいもあるのかも…あせる


家に帰ると お友達と遊びに出かけていた娘から お土産がドキドキ


コレ 大好きドキドキ



パソコン💻 伝票の打ち出しです♡



また明日から 頑張ります(^-^)


どうぞよろしくお願い致しますニコニコ