”「日本製」で辿る旅” | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。

大変ご無沙汰しております

みなさま
このご時世を
力強く生き抜いていらっしゃる様子

私もちからを
頂いております

ぶれることなく
しっかり
地に足をつけて
歩いていきたいものです😊


さて
久々でしかも
リプログというのも久々で
やり方は合っていますか??💦


三浦春馬さんは
とても素敵なtalentさん
そんな方が携われた

日本製

私も手に取りました✨

そして恥ずかしくなりました😅
日本のことを
知らなさすぎですわたし。

もとい
日本製のものは
本当に手に取りたくなる逸品ばかり
作り手の思いが
こちらに伝わるのでしょうね。

私の思いを
そのまま書かれていた
ミシェルさんのブログを


是非✨✨✨