20170924*白い曼珠沙華 | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。




白い曼珠沙華
優しげな佇まい

お彼岸
皆様は無事

お参りなどされましたか?


私は
魂の古里にて

白い曼珠沙華に
出会いました❣️


神秘的でしばし
みとれておりました☺️

そのあと
頂いたソフトクリーム🍦


めちゃ美味しすぎて~🤗
癒されました。





そして。
ピーナツバターカボチャ🎃の
スイーツを
頂きにゆきまして。




liveのお誘いも
ありがたいことに
いくつかあります

が。
私はやはり
生ピアノに拘りたいと
願うのです。

なので
遠慮させていただくことも多く
残念な時もあります😢


ですが。。
あまりにも言われたので笑
この秋、

小さなキーボードで
なんちゃってlive
させていただきます。

ソロです。

61鍵しかもほぼシンセ
何ができるのだろうか。。
ほんまになんちゃってすぎるやん笑


考えなくては。