special ライブレポ&練習会♪ | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。





昨夜は
集中力ハンパないliveへ✨

半年ぶり?

平戸トリオfrom quasimode



平戸リーダーの
安定したピアノに

キレッキレな
そうのすけさんのドラミング


そして時折
いやいきなりの集中力が
高すぎてびっくり!

な、
須長サンのベース✨💕❤🍀🎶

alter egoだったかな
おばけ出てきそうなソロとか

かと思えば
軽やかなベースだったり。。
やっぱり


colorfulなアーティストさんです🎵


早くまた来て欲しいな😚😌🎶







今朝の
いきなり練習会
甥っ子くん&弟くん。

私の自慢の風景✨💕
春めいた日の
朗らかなヒトトキ。

とはウラハラに
課題曲はなかなかいかつく(笑)

one note samba
Spain
Watermelon man


おやおや
できるんかいな(笑)

楽しみです🎵
さっき

軽く合わせたカンジだと
わりとうまく
仕上がりそう😄🎶



よし。
明日からもがんばらなきゃ。