ココロの平和を。。 | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。


父の病院へゆきましたニコニコ

実は今住んでいるところから

車でも90分はかかる病院にお世話になっているので



毎日父に会うことができません

私が独立して


15年近くたつんですねぇ。。。

それだけ離れていたわけなのですが




今はただ

少しでも父とお話しして

寄り添っていたいなぁ、と^^


後悔したないもん。



親不孝な娘すぎて

なんて申し訳ないことかという後悔は無限大にあるんですけどね(笑)






ピアノレッスンや

めちゃくちゃ楽しみにしていた週末のliveや


ふじこさんはじめ、
心友たちとの再会は全てオアズケにしました。

全力で今は家族を支えますニコニコクローバー




なぁんて、

ほんとはきっと

アタシが一番アカンタレ(笑)



今日も涙いっぱいガーン








あかんあかん!!


アタシが頑張らなきゃ。



ココロの平和を願いますキラキラ




お兄ちゃんがいたらなぁ(笑)


本音トークでしたっ





オヤスミナサイ、いい夢を。。