ありがとうのバランス。 | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。



   ありがとう



の、

balance


ありがとう



ってとってもとっても素敵な言葉


でも最近





balanceどうなんだろう、って

観じることがあって








  そうすると


ありがとうの向こう側にあるココロも

尊いなぁって


観じるようになってきて






関西なら例えば



 かまへんよ~


とか



 えぇよ~


とか



 なんかいいよね^^









ありがとうありき



 の お話女の子








ん。

今日は抜群に疲れました(笑)



 抜群やで~


なかなか




なかなかなかなか大変、ですえへっ


今はとにかく

目の前のこと

片付けなくちゃ・・・





  よし

明日



 も





ガンバルンバ~~~~っ


 葉加瀬太郎風味デス!!





 オヤスミナサイ、いい夢を。