気づいたら10月になってる煽り


夏が好きで好きで
終わってくれるな…と思ってたのに
秋になったら涼しくて最高すぎて
夏のことどうでもよくなった笑
心変わりが早い女でごめんね、夏…にっこり









前回の虫事件がトラウマで

ブログ更新も滞ってた真顔スライム



あれから白米食べられないー

そのうち食べ出すだろうけどね❁¨̮

ゆるくグルテンフリー意識して

生活してたはずなのに、

白米食べられないと小麦に

走っちゃうよ〜だめだにっこりガーン










お友達にもらった

おいしい食パンパンラブラブ



会った瞬間に渡してくれて

めちゃ嬉しかった♡



会う前に買いに行ってくれた事が

優しすぎるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )











3連休チラ見せよだれピンクハート



基本はすごく楽しく

過ごしてるんだけど、だけど、



また虫のことで事件もあった昇天汗

傷が癒えるように

またブログにも書くので

よかったら励ましてください…‪( ᐪᐤᐪ )‬





 






昨日ミスって19:00に寝ちゃって

そのまま1:00まで寝てたから

もう寝れなくて暇〜ジンジャーブレッドマン



眠いけどやっぱり寝れなくて

2:00くらいから半身浴してた大あくび



6時間は寝たからまあいっか〜

ひまだひまだーん宇宙人くん








.