婚活編もひと段落したところで、新たに「夢の国編」をスタートしますニコニコニコニコニコニコ

このブログは私のLIFEを書きたいところから書いているので、時系列がバラバラになることがあります!よろしくお願いしますお願いお願いお願い


最初のブログに書いたように、
私は本当に小さい頃から夢の国に憧れていましたラブラブラブ
夢の国に行くまで、新幹線も含め3時間くらいかかる田舎に住んでたんですよ?

それが、たぶん赤ちゃんの頃に
ミ○ーちゃんのぬいぐるみ
を渡されたことから、ミ○ーちゃんへの並々ならぬ執着が生まれ、初代、二代目と愛が強すぎてボロボロになりお焚き上げされて←

3歳の誕生日だったかクリスマスに、初めて自分でリクエストしたプレゼント
「ミ○ーのぬいぐるみ」
をもらったんです。

この子はもう、本当にずっとずっと心と身体の支えで…

今も「ミ○ーさん 33歳」として隣にいてくれてますwww

数年前に、二万円くらいかけて大阪のぬいぐるみ病院に入院させて、オーバーホールをおこないました!
その時のお写真載せておきますチューラブチュー

夢の国編は
そんな私が
「いつか夢の国のお姉さんになる!!」
という夢を、大人になってから叶えたお話です














そして突然のエシレ…
今夫がハマってて週に一回はエシレでティータイムします照れ照れ照れ