クリスマスクリスマスツリーキラキラですねえ得意げブーケ1





なのに...





...(__;)






受験生のあたしゎ





就職先の病院病院





お勉強メモしてます(´Д`)ハートブレイク





暖房ききすぎて





眠くなるし,





講義してくれてるDr.わ






声が小さくて





何言ってるのか





あんま聞こえないし...





でも,まあ勉強するだけ






いっかあにひひベル






3時半にゎ終わるし音符





終わったら





TSUTAYAに行って





flumpoolのNEWアルバムCD






買わなきゃドキドキ






予約してたの





すっかり忘れてたハートブレイク






楽しみだあラブラブ!キラキラ






さて02ひらめき電球






今日の夜星空





MステSPテレビを観て





音楽を聴いて





癒されなくてはニコニコドキドキ












あ―






のだめが観たい(≧ω≦)!!!!