食べたかったんだよねぇ・・・・ | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

CM を見て


「どうしてもあのフカヒレラーメンが食べたい」と言う





「今日は私がご馳走してあげるから」って


楽しみにイベント会場へHAPPY


フカヒレラーメンの値段を見た瞬間ガーン



「こっちのチャーハンもフカヒレのってるよ!!こっちで良いねぇ」って


え~パンチ!


姿が食べたかったんじゃないの?フカヒレ


ラーメンの3900円は高い?よねぇ



結局ダウン



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



フカヒレあんかけチャーハンに


母・・・・・・笑いすぎ けち


でもこのチャーハンすっごく美味しかったですよ~ぉ合格



パパにその話をしたら


食べたかったんだろ~食べてくれば良かったのにって大笑いにひひ


お土産は



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


フカヒレ肉まんと


小籠包・正宗生煎包


マサムラ さんでソフトを食べて


シュークリーム購入


流石・・・・暑い日の包装も完璧です


ケーキ箱そのまま保冷




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


このシュークリーム何個でもOK


美味しいシュークリームシュークリームよねぇ




パパはこの時期・・・朝から大忙し


畑の苗が植え終わると一段落するんだけどなぁ~



夕方MOCO&OTTIと小諸飯縄山ドッグランへ


たくさんのお友達が楽しそうに遊んでいました


柴犬のロビンちゃん


すっごく大人しくていい子なのしば犬ノーマル


なのに・・・・・・うちの子どうしてもびびりちゃんにわんわんちゃんに


ごめんねぇ


いつか一緒に遊べるようになりたいなぁ~






早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


同じ大きさの子たちとは


遊べるんだけれど・・・・・・にくきゅう


あの日のことやっぱりトラウマなのかなぁ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


MOCOはお姉ちゃんに遊んでもらって


ご機嫌音符


ボール持ってこい競争



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


ゴールはここだよ~って


遊んでもらって




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


しっかりお姉ちゃんの方見て


楽しいねぇHAPPY




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


ゴール




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


OTTI スイッチ入って


走る走る




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



楽しい時間みなさんありがとうございましたWハート


また


遊んでくださいねぇ



そのまま


お家ランで少し遊んで



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



昨日3分の1手前側を草むしり


大きなゴミ袋山盛り


誰か種蒔いてる?


明日の朝も草むしりかなぁあせる



ひまわりがにょきにょき大きくなってきましたよ~ぉヒマワリヒマワリヒマワリ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ