陣中見舞い | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

5日から19日まで受験のためホテル生活している


HARUの陣中見舞いに行きましたぁ


なんて。。。。お江戸は暖かくたくさん人がいて


賑やかで景気が良いんだろうニコニコ


何処に行ってもたくさんの人が並んでいます


みなさんのブログで紹介の並ぶお店何店舗も朝から並んでゲットしましたぁラブラブ


ねんりん家のバームクーヘン&日本橋のかりんとう&ちょこ





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI





































HARU今日は大学受験だったので


終わる時間に待ち合わせをして。。。。。。。。。


その時間まで


大好きないつものメンバーで食事会をしましたぁナイフとフォーク


ちょっと。。。。。うんと奮発して


帝国ホテルの3時間バイキングです



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


このお花すごいなぁ~音譜とっても綺麗です


お腹をぺこぺこにしてきたつもりなんですが


朝東京駅で


朝ごはんに美味しいパン食べちゃったのにひひでも大丈夫ですよ~ぉ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI





































どれもこれも。。。。。美味しい~ぃ


メンバーはMOMO&美らちゃんままゆきうきハートmomo&Qooちゃんままゆきうきハートるんなちゃんまま


       るびーちゃんままゆきうきハートまみりんばさん6名です


エスカルゴは初めて食べたけれど。。。。。カタツムリの柔らかさがムリかなぁ~


全品食べるのは無理かなぁ~


飲み物はメニュー見てソフトドリンク1杯890円。。。。。見た瞬間に


水でお願いします


最後まで水だけがぶがぶ飲んでいたら珈琲と紅茶は無料でしたぁあせる


無料なら頂きます合格


このバイキングはサービス料込みで5,500円です



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































デザートもすっごく美味しくてでもそんなには食べれませんねぇ


これだけ食べたら十分?


とっても幸せなランチでしたぁ


3時間なんてと~っくに過ぎてお喋りって楽しいよねぇ~


この後中目黒のasさんへmomoちゃんままが車連れて行ってくれましたぁ


ここに着いたらすぐにHARUからラブレター


ここでみなさんと別れ


HARUと合流しましたぁ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


お江戸って綺麗な景色がたくさん


電飾もとっても綺麗です


今回はコンデジくん





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































とびっきり美味しいご飯食べさせてあげたかったのに


私のお腹がパンク寸前


HARUは食欲あまりないみたいなので


千疋屋のみかんといちごのジュース


これ1杯580円美味しいけれど高いよねぇ~¥


ちょうどバレンタインのイベント中でしたぁ


一緒に買い物もなかなかいままで行けなかったので


ブラブラみて楽しかったねぇ~ラブラブ


結局ホテルの部屋で食べるご飯買って


駅に向かいましたぁ


今まで毎日一緒に生活をしていて


私がHARUに見送られること。。。。。。はじめてで


いつまでも振り向くと手を振っているHARUが愛おしく


連れて帰りたくなっちゃいましたぁ


たぶんHARUも泣いていたかと思うと


私も電車の中涙こらえるの辛かったです


あと何ヶ月かしたら本当に家から出て新しい生活をはじめるHARU


笑顔で送り出してあげたいなぁ


その前に何処か合格して欲しいなぁ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

家に帰ってきたら


この子達大興奮で写真なんて撮れません



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


むぎゅ~むぎゅ~ラブラブ大好きだよ~ぉ


まだお腹がいっぱいです


食べすぎ注意報



                                 ペタしてね