まだblogでキャスト発表に触れてなかったので、紹介しますね😊


『私だってするんです1』
 2020年公開予定監督:荒木憲司脚本:中村公彦出演:加藤智子 / 西川俊介 / 紺野栞 / 大塚びる / 長谷川愛美 / 森累珠 / 七尾カンナ /音井のの / 倉田真由美 / ゆうたろう / 児島美ゆき(特別出演)

 『私だってするんです2』
2020年公開予定監督:荒木憲司脚本:中村公彦出演:加藤智子 / 西川俊介 / 紺野栞 / 大塚びる / ソラ豆琴美 / 木原渚 / 藤崎舞 / 佐々木道成 / 七尾カンナ / 音井のの / 倉田真由美 / ゆうたろう / 児島美ゆき(特別出演)


みんな凄く素敵なキャストさんで
この映画撮影からとても仲良くなりました♪
特に、びるちゃん、そら豆ちゃん、渚ちゃん、カンナちゃん、るいすちゃんとはプライベートでご飯とか行ったりしてます😍🙌

今は自粛中だけど、
終わったら私だってするんです会したいな👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦💕





特別出演の児島美ゆきさんと、倉田真由美さんとの撮影エピソードを少しお話しよーかな🥰✨

二人ともとても気さくに話しかけてくださったり凄く和やかな撮影になりました♪

まさかのお二人のアドリブのエロトークシーンがあったり笑
お楽しみにしていてください😊





そして、

ニコニコ生放送「映画『私だってするんです1』先行有料ネット試写会」が決まりました👏

05/29(金)21:00〜23:00
視聴URL

ニコニコ生放送「映画『私だってするんです2』先行有料ネット試写会」
06/05(金)21:00〜23:00
視聴URL



です🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
沢山の方に見てもらえたら嬉しいな😍


どんな物語が事前に知りたい方はyoutubeの特報をどうぞ↓



この作品を観たらどんな印象を持ってもらえるんだろー🤔💕
よかったら感想をSNSなどで教えてくださいね✨

5月29日、6月5日が待ち遠しいな🧸🎀


💠もこ💠