4/28にお誕生日を迎えましたー😍👏💕


コロナウィルスで外出自粛が続く中だし、
今年のお誕生日は寂しい物になっちゃうのかなー(´・ω・`)
って思っていましたが、






お友達が短時間で少人数のホームパーティーを開いてくれたり

もこ族でZOOMでカウントダウンお誕生日会を開いてくれたり…


去年と変わらず、素敵な時間を過ごせました🌸🙌🎂




もこ族のカウントダウンお誕生日会は
なぜか0時を回ったらみんなでジャンプをしたの🙌

「年越しの瞬間地球にいなかった~」って言う
「年越しジャンプ」みたいでしょ!


だから、
「もこが33歳を迎えた瞬間にもこ族は地球にいなかった」ってコト😁☝️😄笑

みんなのお誕生日でもやりたいな〜



33歳の目標は。。。
去年に引き続き、芸能活動だけに囚われず、
普段の仕事や家族や友達や趣味などを
バランスよく、(全部100点は時間や体力的に無理だけど)75点はこなしていきたいな♪
そして、一人の女性として成長したいと思います♪

引き続き応援、よろしくお願いします😊


🌸もこ🌸