こんばんは♪✨
仕事は、無事に納められましたか❓
私はこのブログを更新したら、仕事納めです🤗💕
今年は充実出来たなー♪


ざっと言うと。。。
「バランスよく種まきが出来た素敵な一年でした🌱⭐️」


仕事、友達、家族、生活習慣
全部よかったなー、、、自画自賛🤗苦笑


今回は
そんな2019年の総括をしたいと思います💕




まずは、お仕事🎉
ドラマ「アヒルお姉さん」、映画「私だってするんです」などで
念願だった映像での女優のお仕事をやらせていただいて、沢山経験を積ませていただきました🐣

来年は、いよいよ映画公開も控えていますし
それに関連した様々なお仕事も控えています♪
今から楽しみでいっぱいです🥰



次に友達🤝
もこ族やSKEOGの子と沢山会えて嬉しかったです💕
だいたい月1ペースで女子会をしてたなーって😊
みんなと仲良く出来て嬉しかった♡💕
これからもずっとずっと仲良くしたいし、
もっと仲良しメンバーを増やしていきたい…
来年もこういう活動をしていきたいと思っています♪


そして、家族👨‍👩‍👧👩‍👩‍👧
今年は2回親を東京にご招待しました✨
気苦労かけっぱなしだから
親孝行出来てたら嬉しいな😆

親も年を重ね、限られた時間にどんどんなっちゃうから
今のうちから沢山思い出を作りたいなって思ってます♪



最後に生活習慣🏋️‍♂️

インスタに載せたりするようになって
自炊の腕が上がりました💪🍳💕

元々マネージャーさんが、
「ファンイベで料理をファンの皆さんに振る舞うのはどうですか❓」
と言ってくださって練習をしてたの😊♪

来年はそんなイベントも出来たらいいなー…
楽しみ🤗




後、
オフィシャルファンクラブサイトアプリ
〜Lily〜の存在が一番生活が大きく変わった気がします😆

今まで自分の思いを差し障りない事しか
あまりSNS上でアップしてこなかったんですが、、、
ちゃんと自分を表現出来て
そしてそれに対して共感してくれる理解者(もこたすの皆さん)が出来て。。。

本当に心強くなりました💕

ファンの皆さんがいるから自分は1人じゃないぞって、、、😊

もこたすさん、盛り上げていただいて本当にありがとうございました🙇‍♀️
来年はもっともっと皆さんの事もサポート出来たり、お互いに応援して成長しあいながら、楽しくいられる環境を作る事をもっとしていきたいなって思いました💪✨

2019年はこーんな一年でした🤗✨
888888👏

今年も応援してくださり、ありがとうございました🙇‍♀️
2020年も素敵な年になれるように頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします♪


もこ