先日新しいプロジェクトがスタートしました拍手キラキラキラキラ
どんな内容かはまだ秘密なのでチュー


ザックリご紹介すると、、、


事務所の大先輩のゆうたろうさんとバンドのメンバーさんと一緒に歌うという内容マイクギタードラム!!
  


ラブラブお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブ






ゆうたろうさんと言えば、
石原裕次郎さんのモノマネをする芸人さんのイメージがあると思いますが、
実はとても歌が上手な方で、
芸能人の方に頼まれて歌の先生をやっていたりするみたい照れ


あっそうそう上差し
ディナーショーなどで裕次郎さんの歌を歌っていらっしゃるみたいカラオケ乙女のトキメキ赤薔薇




 

そして
バンドの皆さんは、
またまた事務所の大先輩の奈美悦子さんのディナーショーなどのバンドをやられてる方など凄く活躍されている方々です照れキラキラ照れ



その話をマネージャーさんから聞いて、
「凄い方々とご一緒出来て嬉しいですお願い頑張ります!!」と即答したものの、、、



内心
どうしよう。。。。ガーン滝汗ガーン滝汗笑い泣き笑い泣き




しかも私のマネージャーさんは
音楽関係でずっとやってらっしゃった経験のある方だし、、、



素人に毛が生えたような人は私だけじゃんゲッソリ




そりゃーまぁ、一応昔はアイドルだったけど、
ダンスがメインなグループだったしな、、、あせるあせる



あーーーーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせるあせる



でもっハッハッハッ
くよくよしてても時間もったいないし、
切り替え笑い泣き切り替え笑い泣き
 
とりあえず今の自分のマックスまで仕上げて音合わせに行こうグー炎!!



って決めて練習を重ねてマイクキラキラマイクキラキラ






当日
なんとかやり遂げましたチョキ爆笑キラキラ
ホッと一息です♡ハート


音楽のプロデューサーさんに
「生演奏が初めての中初めてでこれだけ歌えるのは凄い」
って言ってもらえて嬉しかったです合格





どうお願い
この写真🤳アーティストっぽく見えますか❓笑


いいスタートは切れたけど、
これからレコーディングまで課題は山積みゲッソリ


映画の台本練習と並行して
頑張るぞ💪!!!
燃えてきたムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



是非、皆さんにも聞いてもらいたいな音符
今後の展開、
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです🙇♡💕



では今回はこの辺でー( ^_^)/~~~




雪の結晶もこ雪の結晶