今回は、9/21に発売された月刊コミックバンチ10月号で掲載されている
「私だってするんです」の作者の小谷真倫先生との対談のマンガのレポートします🥰






529ページをめくると、、、







✨じゃーん!✨


先生はこんな風に思って対談に臨んでくださっていたんだって知って
ビックリ‼️そして嬉しいって思いました♡





可愛く描いてもらえました🥰


そうそう♪
確か🤔
こちら側からは、監督さん、プロデューサーさん、ののさん、マネージャーさん、メイクさんが来てくださって、


先生の方にも新潮社の方やカメラマンさんや先生の担当の方などいらっしゃっていて


とにかく大人数でだった記憶があります‼️
こちらもドキドキしながら最初は質問に答えてたなー😂





でも先生が気さくに話してくださったり
沢山質問してくださったので、
すぐに緊張が溶けて自分らしくお話をする事が出来ました😆👌✨

先生に最後に「飲みに行ってゆっくり話したい」って言っていただけてとても嬉しかったです😍







私の気持ちも先生にちゃんと届ける事が出来たし
エールをいただけて、
あらためて頑張ろうって思いました😌💕💕



そういえば、只今一部キャストの面接オーディションを製作委員会さんの方でやってくださっているみたい🥳


一般の方や事務所からご応募してくださった方や年齢なども
本当に幅広く
沢山の応募があったそうで、
とても嬉しく思います♪

早く一緒に作品を作る仲間に会いたい気持ちでいっぱいです^_^
作品にあらわれるくらいに仲良しになりたいな♡


もこお願い