れいか(山田澪花ちゃん)のお誕生日を
もこ族のメンバーでお祝いしたよくるくる花束バースデーケーキキラキララブラブ










上矢印
れいかのInstagramにも(@reichele07)載せてもらってた!!
嬉しいお願いラブレター
次は理沙子も一緒に集まりたいなチョキ






なんか久しぶりに再会したら
可愛くなった…チュー?
当然前から可愛いんだけど、
前とは違う魅力が出てる感じルンルン




やりたい事が沢山ある」って
楽しそうに抱負を語ってくれまし拍手キラキラ





とにかくいつもポジティブ&アクティブな子だなって思いますランニング乙女のトキメキ




学校に、仕事に、遊びに、
全部楽しそうに笑顔で取り組んでいる姿を見ると
私もそういう姿勢を見習わらきゃなって思います照れラブラブお願いラブラブ照れラブラブ
    




これからも応援してるよ
夢に向かって頑張ろーね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
れいかにとって素敵な一年になりますように…





れいか❤︎7/28
happy birthday





ふんわり風船ハートもこふんわり風船ハート