クラッカー映画の主演が決定しましたクラッカー


本日発売(7/20)の月刊コミックバンチの誌面やコミックバンチWEBにも可愛い絵と共に発表されていますチョキぽってり苺








コミックバンチに連載されている小谷真倫先生の「私だってするんです」(新潮社)という作品の実写映画に出演させていただきます乙女のトキメキ





私が演じるのは、
なんとハッ主人公の慰舞林檎(いぶ・りんご)ちゃんっっ♪りんご
可愛いキャラクターで嬉しいラブ



さて

どのようなストーリーかと言いますと、、、






上矢印
このような少しセクシーな内容になっていますびっくりラブラブ
詳しく知りたい方は書店にて単行本が売っていますのでそちらをご覧いただくか、
コミックバンチWEBのサイトでも見る事が出来ますのでそちらからご覧ください!!乙女のトキメキ



とても面白い作品ですが、少しセクシーな内容なので、
もしかしたら体当たりな演技になる事を心配する方とかもいらっしゃるのかな?キョロキョロ



でも


読んだ感想なのですが、
今の時代に刺激を与えるような作品だなっと、、、
メッセージ性があって凄いと思いましたお願い



持論ですが、
作品で名作として残っているモノって
その作品の時代と比べて一歩先に進んだ刺激的な内容になっているモノが多い、
だから作品のメッセージがに見てくださった方の心に響くんだなって♪


この作品は、女性の性事情について女性の目線から包み隠さずしっかりと描かれています!!
男性目線のモノはよく目にしますが、このような作品を私は正直あまり見たことがなかったです。
それぞれに違う環境や事情を抱えた女の子が登場し、様々な感情でその行為をしています。
それは楽しいだけではなく、時には暗い感情でその行為を行っている場合もありますショボーン
そのような現状を男性の方に知ってほしいですし、女性の方にも共感していただけると思います音譜



そのような作品に私は出演出来て
とても嬉しいですラブ



撮影はこれからですが、
しっかり頑張りたいです!
応援していただけると嬉しいですピンクハートラブラブ





最後に、
先日京都アニメーションの火災の事を知りました。
日本のアニメのために、頑張っている方々が犠牲になり悲しいです。
怪我をされた方の一刻も早いご回復と亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。




もこ