明日は長男の課外学習ガーン

お弁当だぁ…アセアセ

今日の買い物で小松菜が50円ハート
我が家の子供達は、
おひたしや、煮物も好きなので
今日のうちに小松菜のおひたしを
作っちゃいましたキラキラ

後は、長男の好きな、

ピーマンとにんじんのきんぴら

ひじき煮

…と、安定のウインナー、
なぜか長男のお友達にも人気らしい卵焼きびっくり

ついでにもし入ったら
今日の晩ご飯の残りも…(笑)

チキンのトマト煮お願い


トマトジュースじゃなくて
トマト缶を使って作るので、
しっかりトマトの食感も残るし
子供達に人気なメニューですルンルン

しかも節約になるキラキラ

最近、子供達が本当によく食べるようになったから
その成長が嬉しいラブラブ

嫌いな物も食べるようになってきたしラブ

娘ちゃんは
相変わらずマイペースに1時間かけて
食べてるけど、
「冷めない!?」と地味に思ってます滝汗

マイペースなのは食事の時だけタラー

もうちょっとペースを早めてほしいあせる

時間はかかっても
ちゃんと完食するから

まだ…マシ…はてなマーク