5月18日は、次男の2歳の誕生日でした(o^^o)













産後だったので、今年は何もしてあげられないかなって思ってたけど、






パパがケーキをちゃんと予約してくれててイチゴケーキ


アンパンマンのおもちゃプレゼントしてくれてぱんまん


私の妹&姪っ子もお祝いにきてくれてラブ


母が、夜ごはん、次男の好きなおかずいろいろ出してくれてアオキラご飯







みんなのおかげで、ちゃんとお祝いしてあげることができました(*^^*)ドキドキドキドキ



感謝Wハート










本人は、



ミー「何歳??」
ってきくと、


タラちゃん「2しゃいーー(●´ω`●)チョキ


って、得意気に答えるようになりました苦笑








実家に帰省する少し前くらいから、めちゃめちゃしゃべるようになった次男くんキラキラ



カタコトのしゃべりがすごく可愛くて( ´艸`)ドキドキ





ただ、自己主張も強くなったし、毎日毎日兄ちゃんと掴み合いのケンカもしてます(*`Д´*)







日に日に目に見えて成長していってる次男くんきらきら


見逃さないようにしなきゃきらきら