お久しぶりです(●´ω`●)






もう、1ヶ月ほど前になっちゃいますが、


4月24日16時52分、女の子を出産しましたニコニコ








3人目の出産ビックリ
落ち着いてできるかなと思いきや…




いざ始まったら、

一緒に病院に連れて行ったお兄ちゃん達のテンションが上がっちゃっててそれが気になってしょうがなかったり汗


急に陣痛が進行して、痛さが急に強くなるからどんどんこわくなってきたりで(>_< )↓↓




もう最後にはパニック状態(笑)







でもとにかく、無事に出産できましたハート②きゃー






性別は、産まれる瞬間までずっと不安だったけど(笑)、念願の女の子キャハハ心



可愛いですーーラブラブ!ラブラブ






お兄ちゃん達2人からは毎日チュー攻撃にあい、可愛がられて育ってます(*^^*)








毎日抱っこしてくれますドキドキ







今はまだ実家にお世話になっているんですが、こっちではお兄ちゃん達保育園に行かずに毎日家にいるので、1日中3人を育児354354




子ども達、元気が有り余ってるので、

 

産後の体で相手するの、

けっこうツライ涙





でも、家に帰ったら家事もしなきゃいけないんだと思うと、気が重い…ぼー







実家生活も今月末までためいき
  




お兄ちゃん達との時間も大切にしながら、ゆっくりさせてもらいたいと思います(●´ω`●)




簡単ですが、ご報告でしたキラキラ