お久しぶりですーニコニコ





久しぶりに講座風景をアップします(*^ー^)ノ



本日は、耳つぼアーティストコースの講座でした星





耳つぼの位置をしっかり確認中長音記号2

あとは、実践あるのみですね(o^-')b音譜








11月から、コースが3コースに変更になりましたひらめき電球


①耳つぼセルフコース
②耳つぼアーティストコース
③耳つぼアーティスト 認定講師コース



お気軽にお問合せくださいニコニコ








わたくし事ですが、まもなくお腹のベビちゃん、9ヶ月に入ります長音記号2



3人目・・・なんだかいろんな事があっというまです(・・;)





そして、何回か前の検診から、ベビちゃん、女の子だと言われていて・・・・・(°д°;)



ほんと(°Д°;≡°Д°;)!?



できたら女の子がいいなって思ってたけど、上2人の時とつわりの感じとか変わらないし汗

これはまた男の子だな~って思ってたので、いまだに信じられません(;^_^A



産まれてくるまで、

ほんとにはてなマーク   ほんとにはてなマークはてなマーク


って思い続けてそうですσ(^_^;)






出産予定日まであと2か月キラキラ



やることいっぱいDASH!