こんばんわ~ニコニコ




久しぶりの更新です(^^;)





今日は病院に検診に行ってきました~(●´∀`●)




お恥ずかしながら、妊婦検診です…(〃'▽'〃)


17w1d、1ヶ月ぶりの検診でしたが、ベビさんは元気にしていましたニコニコ






この2ヶ月くらい…
つわりでツライ毎日でしたが、
ってゆうか5ヶ月入った今もまだつわり残ってるんですが(ノД`)、
でもだんだん楽にはなってきて☆



子どもたちにも、いろいろ迷惑かけたんですが、ようやく気持ちに少し余裕がもてるようになってきました(^^;)




体調不良の間、皆さんにもご迷惑おかけしてましたが、調子のいいときにはお仕事も少しずつ再開していきたいと思います☆
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)







3人のチビ達の母になる私…


大丈夫か(・_・;)!?

と不安もありますが…




パワフルなお母ちゃん目指して頑張りますー(*・ω・)ノ!!





そしてブログ…

だいたい毎日チビ達と一緒に9時就寝なので…(^^;)



書けるときだけ書いていきますわら








今日嬉しかったこと音譜


保育園から帰ってきた長男が、

「ママえらそうやで、サラダ作ってあげるねー」


なにやら自分なりに工夫しながら、作ってくれましたドキドキ


「ママとパパ、おいしいって言ってくれるかなアゲアゲ



なんて言いながら(*^^*)







普段はめっちゃ生意気だけど、
たまーに可愛いこと言ってくれる(●´ω`●)


そんな長男☆




せっかくやる気なのに、冷蔵庫にあんまり材料が入ってなくてごめんねしょぼん





とってもおいしかったーニコニコドキドキ

元気出たよー(*^^*)

ありがとねドキドキ