先週の話になりますが(^^;)





週末、ママ友ちゃん達、総勢10人で、夜の女子会しましたぁ(≧∇≦*)



子ども達はダンナさんに預けてっ( ´艸`)ラブラブ




おいしいごはん食べて、
いっぱいおしゃべりして(*^▽^*)音譜




「デザートお願いしまーす」



って頼んだら、出てきたのはなんと、

誕生日ケーキラブラブ!アップ!!







今月誕生日の、私ともう1人のお友達の為に、サプライズで用意していてくれたようです。゚(゚´Д`゚)゚。



その瞬間はただただビックリ…


本当に嬉しかったです(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキ











その後は、深夜のカラオケーヾ(≧∇≦)音譜



何年かぶりのカラオケーカラオケ



楽しかったぁ~(●´∀`●)ドキドキドキドキ




こんな、深夜まで遊んだの久しぶりで、テンション上がりましたぁー(≧∇≦*)






帰ったら、すぐに就寝…

次の日も眠い(^^;)


これが、若い頃とは違うところですよね~σ(^_^;







関市に引っ越してきて、始めは誰も友達がいなくてあせる
けっこうひきこもりでした…ガーン





それが今は、

毎日会ったり、いろいろ相談できたり、深夜まで遊んじゃうような友達がたくさん(≧∇≦*)ドキドキ




こんなに素敵な友達に出会えて、本当によかったなって思う今日この頃です(●´∀`●)ラブラブ




お友達、大切にしていきたいですニコニコドキドキ





女子会ほんとに楽しかったぁ~(*^^*)音譜


またやろぉねー( ^o^)ノドキドキ