今日は、朝、少しだけ友達の家にお邪魔してきました~( ´艸`)



滑り台やおもちゃがいろいろある子ども部屋で、次男は嬉しそうに遊ばせてもらってました(≧∇≦*)



キレイでオシャレなお宅で、憧れる…(○´∀`○)ラブラブ










その後は、ママ友と4人で、
岐南のクローバーカフェでランチラブラブ!





パスタランチ、おいしかったですーヾ(≧∇≦)音譜



デザートは、アップルパイにしました(〃'▽'〃)ラブラブ




さらに、一緒に行ってた友達が、店長さんとお友達だったので、アイスクリーム、サービスしてもらっちゃいました( ´艸`)











もうすぐお誕生日の、友達のちびちゃんのお祝いもしてもらえてドキドキ



とっても楽しいランチでした~ニコニコラブラブ




キッズスペースは広くて遊ぶのもいろいろあったんだけど、子ども達多くてウジャウジャしてました~(^^;)






夕方は、3人の方に耳つぼジュエリー(≧∇≦*)





体の不調が、少しでも改善されるように、耳のマッサージもしっかりさせていただきましたニコニコ








今日は、予定が詰まった一日でしたが、いろんな人に会って話して、充実した1日でした(@^▽^@)




明日も楽しい1日になりますようにッニコニコ!!







Android携帯からの投稿