コメントいいね

元気頂いてます^^

ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今回は、きっつい副作用です。

冒頭から、失礼あせるあせる

ちょっと、愚痴らしてくださいえーん

 

年末、年始。何とか過ごせたから、頑張ろうって思うのですが。。

 

もう、化学療法始まる前から、吐き気。

点滴始まった途端、吐き気。

帰って吐き気。

 

もうね、今回辛い。

 

そして、血管痛!!!

痛いぞ~~!!!

 

おまけに、風邪?

咳が出るぞ~~~!!

 

 

この副作用から、抜け出せる日がくるんだろうか。

 

でもね、こんな時息子が、つるつるの頭を撫でてくれる。

 

寝ていると、お手紙が置いてある。

 

お母さん、だいだいだいすきドキドキ

寝てるとだいだいが増えて新しい手紙が置かれている。

 

辛いんだけど、頑張らなきゃって気分にもなる。

 

化学療法、保湿が肝心ということで。

最近気に入ってるのが

クナイプ ビオ オイル

意外と皮膚が弱い私には、万能液

そのためか、今のところ蕁麻疹らしきものがない^^

 

本当、このビオオイルいいので試してみてください~^^