クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

コメント、いいねを

ありがとうございます。

元気頂いています^^

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

来週より始まる化学療法。

AC療法

 

副作用として、吐き気、脱毛

味覚障害

口内炎、爪障害

熱、などなど

 

主治医の先生に説明を聞き最後に言った説明

 

『抗がん剤、何が起きても不思議でない』

 

どんだけぇ~~~!!!

 

息子に吐き気と脱毛について話すことにしました。

 

一度、さら~~りと説明したのですが。

 

『お母さん、これからすごく痛い点滴するんだ。

そのとき、おぇ~って気持ち悪くなったり、

髪の毛が抜けちゃうかもだけどね。

長生きするためなんだよ。

痛いのいやだけど、がんばるね』

 

『知ってる。この間、聞いたよ。

怪盗グルーみたいな髪になるのだよね?』

 

『そうそう!!

カツラかぶればいいね^^

かわいいのあるんだよ』

 

『長い髪の毛買おうよ!!

長いのが、かわいいよ』

画像おかりしました。

 

怪盗グルーさん

 

お陰で助かりました。

 

脱毛したら、怪盗グルーごっこさせて頂きます^^

 

 

うちの子は、果たして、実際の脱毛を見てどうなるんだろう。