この一年、絶対遅れたことのない生理が一週間遅れてる


イライラも続き


もう過食が、半端なくて、アイスなんて1日でスーパーカップにチョコモナコジャンボにジャージ牛乳バーにプリン2つとゼリーでっかいやつ



お腹のギュルギュル半端なくて、もう絶対嫌だと昨日久しぶりに服薬コンサータ



頭痛が半端なくて頭割れる1日過ごすが、過食はしない



けど、こんなにツラいのは絶対ごめんと今朝は服薬しなかった



そしたら、反動でチーズケーキ2つ、ブラックサンダー6本、じゃがビー3箱



ご飯食べて詰め込んだから吐き気しかしないのに、ゃめられない


生き地獄


特に生活に不満はなく、仕事も楽しい



ただ、日々の過食で体がダルい重いしんどい



だから、その払拭を、求めて食べる


食べたら止まらない



薬中と一緒



どうか、安らかに死なせて‼️と思う



が、私の魂自身はまだまだ生きたい


だから、どうか、過去の私を忘れたい

苦しい