投薬


一番抵抗があったこと


副作用調べて恐る恐る飲んだが、過食欲含め、食欲の安定さにただただ驚いた


大体、ご飯を食べるとお菓子を食べたいのに、
20年そうし続けてきたのに、
無理一切なくお菓子を欲しがらない


で、3日位飲んで、過食は安定したけど、今度は不眠や腹痛、頭痛の問題を抱えるようになった



常日頃から偏頭痛持ちのくせに、ぐっすり寝れないくせに、ここぞとばかり
『薬のせいかも滝汗』と思い込み←←←



ちょーお得意のTHE被害妄想チーン



で、今度は薬をやめてますが、
ここ数日はギャマノン全国大会に出向いたり、
観光したり、
旦那のバイクTRを乗り回したり、
仕事が楽しかったり、
生理が来たり、で


私の人生で初です



これだけのウマヒョーなお菓子達がおうちにいても、食べてないのは。


正直、こんなもの、今までは2日持たない。



せいぜい頑張りまくって3日で消滅。



美味ければウマイほど飲み込む



そんなお菓子くん達が投薬無しで我が家にもう3日も滞在出来るのは?



心の安定←過食が酷くなれば薬がある
(これは正直、本当に大きいです。)


気持ちの安定←ギャマノンの大会では大粒の涙を流し、更に自分を大切にしていこうと思った



体の安定←バイクに乗るって本当に気持ちいい‼️風を切って走るって、毎日、ジェットコースターに乗れるのと一緒


心身ともに前を向くと、不思議と前を向く行動を選択するから本当に不思議



例えば、食後、一つチョコつまむか、散歩に行くかを迷った時、心身が健康だと散歩を選ぶ



あっ!あと、最近、プロテインやたんぱく質摂取もかなり上げました。



しかーし滝汗滝汗滝汗



今まで人体に入れる8割は糖質だったので、体がついてこないの。



謎の腹痛が常につきまとう


グルグル(@_@)ギュルギュル。やかまし。



時にはゲリラが襲撃し、座った瞬間、水爆が割れた時みたいに



ビシャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど、諦めない。続けています。




たった一週間位の話だけど、やっぱり、自分が生まれ変わるためには
行動しかない。と確信しています。



病院に行ってみること

楽しいことを探すこと

やってみたいことは絶対にやってみること


少しずつですが、私の人生がプラスに好転しかけてるのを自分で感じます


家庭機能不全で育ち20年


ギャンブル依存性の旦那に苦しみ13年


逃げるようにすがった食から摂食障害になって20年


苦しみが多ければ多いほど


他人の本当の苦しみも痛みも理解出来る。


『あなたが回復した時、あなたは無敵になるね』


と、仲間に言われたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ