やっと少しお菓子の暴食が止まりつつある

昨日は10時朝ごはん


たまごしらす雑炊
梅干し
アボカドのブルーチーズがけ
切り干し大根
八朔ヨーグルトのチアシードがけ


組み合わせなんて、なんだっていいぜ‼️👍


そして、寒いし?
ダルいし?
めちゃくちゃ面倒でたまらんし?


準備に一時間かかって、ようやくランニングに出た🏃‍♀️


負けるな‼️負けるな‼️痩せたいんだろ?といいきかせ

LSD走一時間半で9キロ。


久々のランニング


増加した体重。3キロ超えた辺りから膝が痛いよ笑い泣き笑い泣き


一時間越えたらギブアップ。

娘が一緒だったから、ここまでやれた。

のらりくらりしてると冷たくて寒いだけの風が、とても心地よかった✨


夕飯17時

玄米
お味噌汁
こんにゃく焼
鮭焼き
ホウレン草のゴマあえ
セロリのマリネ
亜麻仁油


食事が『美味しいい( 〃▽〃)』て感覚はまだない

すぐにお腹いっぱいになるし、義務で詰め込む


食後のサジーとココアパンのが美味しい

お腹いっぱいなのに。美味しい✨


私はとても弱いから
アメブロを見るとすぐに過食症の方のブログを見る

見たら釣られるから見ない‼️と決めていても、いつの間にか美味しそうな菓子パンやお菓子の映像を追い求め探している自分がいる


そうしてみたら1000%食べたくなる


昨日もめちゃくちゃ我慢した


我慢できないと思った時に、ビスケットをめちゃくちゃボリボリしたくて、自分で焼こうとぐぐったら、砂糖と油の多さに愕然とした。


市販のお菓子の恐ろしさ


知っていく必要があるが、スイッチが入れば関係なくなる


とにかく昨日の自分『我慢』←←←出来た‼️


凄い‼️偉い‼️自分‼️天才‼️爆笑


ギャンブル依存症の自助グループでは常に言う


『今日一日をモットーに生きよう』と


人には偉そうに言える


が、自分にはめちゃくちゃ甘く、過食に走るのも旦那とストレスのせいにする。


自分を守れるのは自分だけ。


とにかく今日1日を、いかにお菓子を食べずに済むか考えて乗り越えていこう


どうしてもなら、自分で作って食べようと、クリームチーズや卵や米粉を買い込んだ


肉や魚や野菜も買い込んだ


お料理が楽しくなればいいな( 〃▽〃)