なんか、食事の取り方が解らなくなっているゲロー


いつもお腹いっぱいに夜食べてしまうから、当然朝お腹すかない


そろそろ、この生活変えないとなーと


今日は甘酒豆乳のみの断食しよう


13時に甘酒豆乳


お腹は一切減らないんだけど


15時頃、猛烈に食べることで脳内がいっぱいにチーンチーンチーン


なんかまずい兆し


冷蔵庫見る




よし、これを『軽く』デレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いやいや、待てよ真顔


こんな味の濃いものを腹に入れたらご飯が進くん真顔


過食欲、大発揮じゃね?滝汗滝汗滝汗


何度も冷蔵庫を開ける、しまうチーン



そして、たんぱく質が頭に浮上ニヒヒ


サバの味噌煮をした←←

ついでに里芋のにっころがしと昨日作った切り干し大根

味噌煮が濃すぎて、ご飯🍚🍴登場


喉が乾きすぎて八朔ヨーグルト


お腹はいっぱい

喉も潤い、満足なはずなのに

何でここで辞めれないのか、本当に本当に本ー当ーに


わからん

飴を食べて息子の帰宅を待ち、かえってきたらソッコーお使いのおねだり




最近、またアイスをよく食べてしまう


もう、生理の出血も合わせてか


めまいが酷い


今日、何の日か

生きてる有り難さをどうして感じられないのか


本当に不幸な女だな‼️