卵巣嚢腫破裂で緊急手術…⑥ | モコモコのんびり日記

モコモコのんびり日記

私の身に起きたことをつらつら書いていく日記。
今まで振り返っても割と波乱万丈な人生を歩んできましたw
後々ブログに書けたらいいなと思います。
コメント機能をONにしていますが、豆腐メンタルのため、辛口コメントはご遠慮ください。

術後3日目になりました。

食事もとれ、点滴のルート、ドレーンがついているのは昨日と変わらず。

ただ、術後のせいなのか、朝の検温の時には平熱なのに夕方になると微熱になります。

先生に聞いてみたら「手術してるからそれくらいは出るよー」とのこと。

安心したけど少し心配・・・。

でも日にち薬って言葉もあるし!

 

今日も歩くとお腹が痛い・・・・。

 

トイレが辛い・・・・・。

 

トイレまでの距離が長い長い道のりです。

 

点滴は朝、夕方の2回。

でも腕の中でルートをとってる針から漏れちゃうからまた刺しなおしえーん

 

ほんとにかんべんしてー!!


術後4日目に続きます右矢印