すごく不思議な夢。 | モコモコのんびり日記

モコモコのんびり日記

私の身に起きたことをつらつら書いていく日記。
今まで振り返っても割と波乱万丈な人生を歩んできましたw
後々ブログに書けたらいいなと思います。
コメント機能をONにしていますが、豆腐メンタルのため、辛口コメントはご遠慮ください。

幽体離脱みたいなふわふわした感で、別の素敵な空間に行って、色々なもの(イチゴとか…イチゴしか覚えてない(笑))を見せられる。
こんな夢見たことない。
何かのメッセージだったのかなー。

昨日は深夜になかなか眠れない事があって、うつらうつらしていたんです。

不思議な体験でした。

今めっちゃ眠いし、ボーッとしてますショボーン