今日は、安国にあるかわいいカフェ
dot blanket をご紹介します💗




お店は安国と三清洞の2店舗あります💭


どちらも行きましたが

わたしは三清洞のほうが好みです🤍




ちなみに今回の記事に載せている写真は

三清洞の店舗です🐶




インスタで見てかわいい!と思い
韓国のお友達と行ったのですが
味もおいしかったです🤤




野菜たっぷりで
お洒落なブランチにぴったり!

週末は混むようですが
比較的平日のお昼は空いていました💡




特にアボカドフライ🥑がおいしくて
忘れられず...
先日韓国に行ったときも
また行って食べてきました🤍





キャラクターもかわいくて
グッズも色々販売していました!









細かいところまでかわいい💕








お酒も飲めるので

軽く飲みたいときにも良さそうです🍷💗






他にも色々紹介しているので

良かったらわたしのインスタも

覗いてみてください🤍